スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    深北緑地へGO〜!

    日常 comments(2) trackbacks(0) Kちゃんママ
    JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

    今日はドッグランのある深北緑地公園へ行ってきました〜車ガス
    フリマもやっていて・・・賑やか♪




    朝からお出かけルンルンの♪

    『チョコン』に

    同行してくれたのは・・・

    『ちゃちゃ』&『空』
    (空、こんな写真でごめんよ〜〜〜)

    『ちゃちゃはる君の隠れファンなんです!』
    と声をかけられてたね〜♪





    そして〜
    保護犬の預かりをしてるmisaさんに会って来ましたよ→

    左から チワワ【颯司】 ポメ【あかり】 MIX【鈴之助】

    里親募集中のこの子達の日常はaplumricotで見れます!

    皆、とっても可愛くって、いい子
    本当の家族を探してるんだって〜ビックリ




    そしてそして、ドッグランで遊んでいると
    『んっ?・・・あれは?』


    見覚えのある・・・子を発見目




    『かりん』            『ティアラ』

    癒し系のお二人さん♪
    今日も癒されました〜〜〜ハート



    とってもとっても暑い中、いっぱい遊んで満足『チョコン』


    また遊びに来ようねぐー




    ・・・・・と、までは良かったのですが・・・・・
    帰りの車の中で「何か頭痛がするな」と思ってて〜
    そして、家に辿り着いた時には頭痛もひどくなり
    吐き気も 「熱中症やんっ」げっ

    その後、3時間ほどグッタリダウンでした汗

    復活後
    夕飯は普段以上に頂きましたが汗

    水分補給はまめにしましょう!!
    (チャンチャン)



     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        遠い所、わざわざありがとうね。
        久しぶりやったのに、ゆっくりと話が出来なくてごめんやで〜。

        体調は、良くなった?
        なんだかんだ言っても、まだ病み上がりやねん。
        無理せんと、大事にしやなあかんねんからな。

        kちゃんにも、いつもいつもありがとうって、お礼言っといてね。

        • misaさん
        • 2014/05/20 12:22 AM

        ★misaさま★

        おつかれさまでした〜
        息子の野球の試合が重なってなかなか行けなかったフリマ、
        今回は行けて良かったぁ。

        体調もバッチリやし、また保護っ子が落ち着いたら
        ゆっくりお茶しに行こうね♪

        ラジコンマウスのレポ楽しみにしてますぅ〜
        またブログ覗きに行くね(笑)

        • Kちゃんママさん
        • 2014/05/21 6:26 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM