スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    暑い・・・

    日常 comments(5) trackbacks(0) Kちゃんママ
    JUGEMテーマ:わんこ
    こうも暑いと・・・
    なにもする気になれないのは、私だけ??
    毎年この時期には必ずエアコンを付けてる我が家ですが
    今年は、節電に協力
    『節電トライアル』なるもの(↓)に挑戦しようと
     https://setsuden-trial.jp/pc/
    申し込んでみました。

    目標→15%減 
    ¥1,500分のQUOカードGETに向けて頑張るぞぉ〜

    ・・・と、張り切っているものの・・・
    家事も仕事もはかどらない
    息子のお弁当も、ついつい手抜きになってしまう。

    今日は、これ(↓)だけ




    じゃぁ・・・あまりにも可愛そう。



    仕方ないので、これ(↓)も。





    めんつゆとラップで包んだトッピングの具をセットして


    できあがりぃ〜

    あと、おにぎりとフルーツを持たせれば、完璧

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    わんLOVEは・・・
    家族を失ってしまったわんこの命を1頭でも多く救うべく
    活動しているボランティア団体です。

    HPにお立ち寄り頂けると幸いです
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      はじめまして^^
      祝プログスタートm(__)m

      こんな手抜きお弁当ならいいな♪
      マネします!
      チョコンちゃん、美形なダックスちゃんだわ♡♡
      Kちゃんと兄妹みたい。

      里親募集のブログパーツまで貼り付けできてるっ。
      すごいです!
      私はプログできてませんが、、、
      私の分もがんばってくださいね!
      応援、頑張りますヽ(^o^)丿

      • かりあらママさん
      • 2012/07/11 7:47 PM

      かりあらママ〜〜〜
      おめでとうございます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

      『コメント第1号』です♪(記念品はありません)

      本当、ありがとうです。

      実は、チョコン・・・一応、女の子なんですよねぇ
      ; ̄ロ ̄)!!
      確かに、女の子っぽくないですね。
      可愛いフリフリのお洋服とか全然似合わないし。

      かりあらママもブログ始めましょうよぉ〜
      スマホ同様、苦労を分かち合いましょう( ̄ー ̄; ニヤリ

      • Kちゃんママさん
      • 2012/07/11 9:32 PM

      コメント第2号きましたよ〜^^

      リンクしてくださったんですね♪ありがとうございます^^
      私もリンクしましたよ☆
      頑張りましょうね^^

      • ベーママさん
      • 2012/07/11 11:11 PM

      とうとうブログ開設、おめでとう!
      Kちゃんママは体育会系っぽいと思ってたら、やっぱり体育指導委員?だったんですよね。
      これから毎日覗きにきます!

      • はなママさん
      • 2012/07/11 11:26 PM

      ★第2号さま★・・・じゃなくって★べーママさま★

      コメントありがとうございます(ぺこり)
      そして、リンクもありがとうです♪

      私は、べーママさんの様に毎日の更新は自信がないなぁ。
      カメラを持ち歩くって事に慣れてないしね。
      でも、写真が無いのは、寂しい感じするし。
      とりあえず、今いる保護っ子達を無事卒園させられる様に
      頑張っていきましょう!!


      ★はなママさま★

      どうもありがとうです♪♪
      今年は、いいお誕生日でしたか?

      私はね、根っからの運動バカです(^^)v
      大学も体育科卒。
      専門競技は?・・・それはまた、おいおい・・・
      ブログアップしますので、お楽しみにぃ〜〜〜

      • Kちゃんママさん
      • 2012/07/12 12:10 AM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM