
- - - スポンサードリンク


  • 0

    マルちゃん・・・いってらっしゃ〜い

    日常 comments(2) trackbacks(0) Kちゃんママ
    JUGEMテーマ:わんこ
     
    月曜日(今日)からトライアルだと聞き・・・
    昨日、慌ててやん坊のお宅へ押し掛けました〜〜〜
    (やん坊パパさん&ママさん、お世話になりました


    初めまして』で『さようなら』の・・・マルちゃんは、
    やん坊ママさんのブログで見るのと同様、めちゃめちゃ可愛い子でした



    Kちゃんがマルちゃんって赤ちゃんみたいな顔で可愛い〜〜〜』って。
    確かに〜〜〜

    呼んでないのに・・・初めて会ったのに・・・
    気が付けば、私の膝にチョコンと乗っかってました
    何処を触っても全く怒らないどころか、身体を預けてくれます。
    本当に『花丸マルコ




    Kちゃんにオヤツを貰う2ワン
    頑張って待ってます



    一足先に貰ったやん坊は・・・ウマウマでペロン
    マルちゃんは、オヤツでは無く、しっかりKちゃんの目を見てます
    アイコンタクトもバッチリね


    マルちゃん
    やん坊ファミリーに大切に大切に愛情を注いでもらっていたのが
    よくわかりました。

    やん坊ママがお手洗いに立つと・・・上手にワンコ用扉から
    出て行って、ママがトイレから出てくるのを待っている姿なんて健気で・・・

    やん坊マママルちゃんに本当の家族ができて嬉しい反面、
    寂しくなるだろぅ・・・なぁ・・・。と思っちゃいました





    最後にKちゃん恒例の記念撮影


    マルちゃん、おめでとう。幸せにね
    そして、その幸せを兄弟達に分けてあげてね



    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
         『迷子犬』の飼い主さんを探しています

    やん坊パパさんが迷子犬(ビーグル)を保護しました。

    保護した場所は
    『大阪府門真市大字三ッ島付近の車通りの多い道路』





    首輪の跡はあるものの、保護した時には首輪はしていなかったそうです。
    首輪がすっぽ抜けて迷子になってしまった可能性があります。

    ★ビーグル
    ★両目にチェリーアイ有り

    このワンちゃんをご存知の方は・・・

    やん坊ママさんのブログ(↓)
    晴れのちやん坊

    まで、お知らせ下さい。

    どうか無事お家に帰れますように・・・


    にほんブログ村            
    ランキングに参加しています。
    保護犬の為に1クリックのご協力をお願い致します。







    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんばんわ〜〜!!
        わー!こないだはありがとうございました(*´▽`*)
        マルちゃん、お父さんとお母さんにベタベタに甘えて
        幸せに暮らしてるみたいです(●´ω`●)

        またやん坊に会いに遊びに来てくださいね〜(*^-^*)

        • やん坊オカンさん
        • 2013/02/24 12:48 AM

        ★やん坊オカン様★

        いつもありがとうね〜
        マルちゃん、幸せになれて本当に良かった♪

        一人っ子生活復活のやん坊も元気そうでなにより〜

        また是非是非ご一緒させてね(^^)
        暖かくなったら、BBQしようよぉ〜〜〜

        • Kちゃんママさん
        • 2013/02/26 12:42 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM