スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    迷子犬の飼い主さん現る!

    - comments(2) trackbacks(0) Kちゃんママ
     

    ビーグル(ラッキー)ちゃんの飼い主さんから連絡があり、無事お家に帰る事ができました。
    (よかったね♪)

    飼い主さんが不在時に近所の子どものいたずらで首輪を外されてしまったそうです。

    飼い主さんはとっても心配してあちこち探されていたんだそう。

    雨の中、車通りの多い道で保護してくれる人に会えて良かったね♪
    その名の通り『ラッキーちゃん』でした


    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

         【里親募集のお知らせ】


    《仮名》ちゃちゃ 《犬種》Mダックス 《性別》オス♂





    とっても可愛いちゃちゃ君を家族に迎えてくれる方を募集しています

    お問い合わせは
    笑顔を見せて』の(レモビさん)までお願いします。

    日頃のちゃちゃの様子は
    わんこのちから (by貧乏家の王子様)』で〜〜〜


    にほんブログ村            
    ランキングに参加しています。
    保護犬の為に1クリックのご協力をお願い致します。








    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        Kちゃんママさん、Kちゃん昨日はご一緒させて頂いてありがとうございました♪

        初めての深北公園思いがけず団体さんに紛れて恐縮しましたけど
        楽しかったデス

        送り迎えして頂いた上に温かいおやつまでありがとうございました
        Kちゃんも鶴見緑地〜!って言ってたので
        次回は鶴見の帰りにクキママドックカフェに寄ってって(^−^)
        場所も分かったしネ♪

        Kちゃんと空組さんのやり取りかなり面白いし(●^o^●)
        おリボン髪にしたらダメ〜?(笑)
        大切にします☆Kちゃんいつもありがと〜

        また(^^)/

        • クッキーママさん
        • 2013/02/25 9:53 AM

        ★クッキーママ様★

        先日は、急なお誘いにお応え頂いてありがとうございました〜〜〜
        そして、美味しいランチご馳走様でした(^^)g
        今度レシピ教えて下さい。

        寒かったけど、帰りたくない位とっても楽しかった♪
        チョコンもクッキー君にベタボレだったしね〜

        次回、会員制 Dog Cafe『クッキーもも』にも行かせて下さいね。
        暖かくなったら、ピクニックもしたいわ〜♪

        PS:おリボンは・・・髪にしてもいいけど・・・
          夜道には気を付けた方がいいかも〜(笑)

        • Kちゃんママさん
        • 2013/02/26 12:57 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM