スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    たなぼた

    日常 comments(2) trackbacks(0) Kちゃんママ
    JUGEMテーマ:わんこ
     
    2月22日は、Kちゃんお誕生日だったのですが〜
    その日は仕事が忙しく、ちゃんと祝ってあげれなかったので

    24日(日)は、Kちゃんのために1日を使おう!と決め
    何がしたい?どこか行きたい所ある?』と聞くと・・・

    ちゃちゃに会いたい

    急いで空組さんに連絡を取ったら、快くお付き合い下さるとの事!
    しかも、厚かましく・・・
    クッキーママさんにも会いたいんだけど・・・連絡取ってもらえませんか?』
    と(前日の夜に)お願いまでして、当日を迎えました



    クッキー君ももちゃんが仲良く登場



    ちゃちゃはる君、今日のファッションもキマってますよぉ〜



    車内でもおりこうさんのワンズ(どの子もぷりち〜


    クッキーママさんがランチを作って来てくれたので〜
    ちょっと遠出してみよっかぁ〜?と深北緑地にGO

    今日はチョコンも来てますよぉ〜〜〜
    (どこ見てもダックス




    あっ!忘れてた訳ではありません!!
    僕も来てるで〜』と空組さん家の空くん



    着いてすぐ・・・お腹がペコペコだった私達()私だけ()は、
    ドッグラン横のベンチで
    クッキーママさんお手製の『鯖の味噌煮缶サンド
    (これが美味しい!鯖の味噌煮をマリネにしてパンにはさむって・・・
    思いつきが素晴らしい
    とか・・・ドーナツとか・・・を一気に食べて〜〜〜


    いざ、ドッグラン



    初ドッグランだったクッキー君ももちゃんは、ママの後を必死で
    追いかけてました



    一生懸命探索中なのは〜


    ちゃちゃ







    そこへ・・・登場したのが〜

    誰?



    そぅ、やん坊です

    やん坊と会えると思ってなかったので、嬉しかった〜〜〜

    チョコンやん坊の2ショット
    (後姿なのが残念  写真撮影センスゼロ



    それぞれ思い思いに楽しんでいたその時!



    あらっ???


    もしかして・・・???



    やん坊・・・ではなく・・・リキ君???
    (リキ君をクンクンしてる方が、やん坊です・・・


    うわぁ〜 リキ君にも会えた〜〜〜



    そうこうしてたら・・・

    今度は



    レモピさんモコちゃん連れでやって来た〜〜〜 わおっ

    モコちゃん、ふわっふわで可愛かった(これまた初の生モコちゃん!)




    そして、そして〜
    忘れちゃいけない!Kちゃん恒例の記念撮影


    この日は、思いがけない人と出会えたり・・・
    ほんっと、『たなぼた』状態で、
    Kちゃんにとってステキな誕生日プレゼントとなりました

    プレゼントと言えば・・・そう、りき君預かりのみかんさん
    ステキな物を頂きました〜〜〜
    そのお話は、次回ね♪ お楽しみに〜〜〜


    お付き合いいただいた皆さん、本当にありがとうございました。


    追伸:やん坊パパさん・・・暖かいお飲み物、どうもありがとうでした。
        お礼もちゃんと言わずに飲み逃げしちゃって・・・ごめんなさい



    にほんブログ村            
    ランキングに参加しています。
    保護犬の為に1クリックのご協力をお願い致します。







    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんにちは。

        みかんです(^_^)先日はお逢い出来て、嬉しかったです。
        それに、リキ君も載せて頂き、本当にありがたいです(^人^)
        そうか〜けいちゃんの誕生会だったんですね!
        勝手にお邪魔してしまいまして、すみませんでした。
        でも、あのモールワンコ!喜んでもらえて、嬉しかったです♪
        今、黒パグ製作中でして…茶色のモールが品切れなんですよ。入り次第、けいちゃんのために茶色パグ君の製作に入りますね!
        お楽しみに〜(^-^)/

        • みかんさん
        • 2013/02/26 5:59 PM

        ★みかん様★

        先日は、初めましてだったのに・・・・
        図々しくもプレゼントまで頂いちゃってすみませんでした。
        本当にありがとうございました〜〜〜

        茶色パグ、楽しみにしてますぅ〜〜〜(^^)

        みかんさんのブログ、いつも読み逃げしてますっ(すみません)
        更新が早すぎて、追いつくの必死です(笑)

        預かりは大変ですが、頑張って下さいね。
        陰ながら応援しています♪

        • Kちゃんママさん
        • 2013/03/01 12:11 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM