
- - - スポンサードリンク


  • 0

    Kちゃんへのプレゼント♪

    日常 comments(0) trackbacks(0) Kちゃんママ
    JUGEMテーマ:わんこ
     
    先日、深北緑地へ遊びに行った時に〜〜〜

    偶然、お会いした
    りき君』預かりの『みかんさん』から
    とっても可愛いプレゼントを頂きました〜


    見て見て〜〜〜
    モールで出来たダックスちゃんです
    みかんさん手作りなんです




    可愛いでしょう



    モールで出来てるんだけど・・・
    全然くずれたりしません
    しっかりとした作りなんだけど、針金が入ってるので
    足を動かしたり・・・顔の向きを少し傾けたり・・・できて
    色々な表情がみれるんですよ


    他にも色んな犬種があって、悩みに悩んだ結果
    チョコンと一緒のダックスを選びましたが、先代犬のパグも捨てがたく
    次回のフリマに登場するとの事だったので〜
    その時買いますので、是非、フォーンのパグを作っておいて下さい。
    とお願いしてしまいました〜

    3月のフリマが楽しみでっす


    みかんさん、どうもありがとうございました。
    そして、ヨロシクお願いしますねっ




    そしてそして〜〜〜
    Kちゃんへのプレゼントは、これだけではございません!



    先日、はなママさんから






    くまもん』のポーチを頂きました〜〜〜
    ゆるキャラ好きの私には・・・たまりませんなぁ〜

    封を開けた瞬間!
    Kちゃんと2人で『うわぁぁぁ〜 くまもんだぁぁぁ〜』と大喜び


    はなママさん、いつも気にかけて頂いてどうもありがとうございます。
    Kちゃんは、早速、デジカメのSDカード入れとして活用しています




    みなさん、Kちゃんは沢山の人から祝って頂いて無事11歳になりました。
    本当にありがとうございました。

    これからも、親子共々よろしくお願いしますね

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

       【里親募集中のワンちゃん】ぺキ系Mix

    まだまだ幼さ残る可愛いリキ君
    IMG_7079.jpg

    IMG_7114.jpg


    リキ君のお問い合わせはレモピさんのブログ 
    笑顔を見せて
    リキ君の日常はミカンさんの預かりブログ 
    愛とミカンとワンコ達 でご覧下さい


    にほんブログ村            
    ランキングに参加しています。
    保護犬の為に1クリックのご協力をお願い致します。









    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM