
- - - スポンサードリンク


  • 0

    春到来♪

    日常 comments(2) trackbacks(0) Kちゃんママ
    JUGEMテーマ:わんこ
     
    忙しかった仕事もひと段落したこの所・・・

    次にやって来たのは・・・


    花粉
    黄砂
    PM2.5


    本当に・・・つらいっす




    でもでも、嬉しい事


    ココママさんが保護しているワンズに春が来ました〜〜〜


    3月2日(土)
    トイプードル『小虎』がお見合いトライアル→正式譲渡となりました〜


    お見合い当日の朝、エールを贈りに行って来ました。

    小虎の写真を撮ろうとカメラをかまえるも・・・
    テンションあげあげ小虎






    こんな感じで、全くうまく写真が撮れず・・・

    ゲージから出してもらって〜


    Kちゃんとの記念撮影



    かわいいぃぃぃ〜〜〜(小虎が)

    ココママさんに勝負のトリミングをしてもらって
    いちだんと可愛くなってました
    流石です


    みみっぺさん、久しぶりの預かり生活はいかがでしたか?
    みみっぺさんの事だから楽しんだんでしょうね
    お疲れ様でした〜


    小虎〜いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい甘えて
    幸せになってね



    春は確実に来てますね♪
    まだまだ沢山の保護犬たちが本当の家族を探しています。
    全ての保護犬に春がやって来ますように。

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
      フリマ&譲渡会のお知らせ
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    日時: 3月31日(日)

    時間: 10:30〜15:30

    場所: イオン箕面店横

        ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

        
    雨天中止です

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    譲渡会の参加犬はまだ未定です。



    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ用品のご提供をお願いいたします!
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    私が対応しきれないため
    フリマ用品のご提供の呼びかけは久しく行っていなかったのですが、
    このままでは活動を続けていけない経済状況になってきましたので、
    今まで以上にフリマに力を入れていこうと思っています。

    ただ、今はほんとうに毎日が忙しく、
    ゆっくりメールを開く時間も取れないので、
    お礼が遅くなったりとか失礼な対応になるかもしれません。

    それでも気にしないという方がいらしたら
    家に眠っている不用品でフリマで売れそうなものがあれば
    送っていただけたらとても助かります。


    いつもよく売れるものは


    ☆ タオル類・石鹸

    ☆ 箱入りの食器・日用品

    ☆ わんこグッズ

    ☆ 手作りのアクセサリー・小物・雑貨


    などです。


    大変申し訳ありませんが、
    洋服・靴など身に着けるものは
    新品に限らせていただきます。

    (新品でないとほとんど売れないんです)


    勝手ばかりで恐縮ですが、ご協力よろしくお願いします!

    メールを下されば送付先をお知らせします。



    フリマ用品を提供して下さる方はレモピさんのブログ
    笑顔を見せて

    メールフォームからメールを送って下さい(*^-^*) お願いしますm(__)m



    にほんブログ村            
    ランキングに参加しています。
    保護犬の為に1クリックのご協力をお願い致します。







    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        Kちゃんママ

        ありがとう〜
        はいっ!またまた沢山の事を教えて貰いましたよ。^^;
        KOKOちゃん、う〜〜〜〜〜んと幸せになってほしいです。

        それにしても・・・
        この写真、めっちゃ真央ちゃんに似てませんか?(笑)
        K&K、どちらもとってもキュートですよ。

        • みみっぺさん
        • 2013/03/12 8:38 PM

        ★みみっぺ様★

        KoKoちゃん可愛いね~(*^^*)
        卒業してから急に暖かくなって・・・
        みみっぺ家に『ありがとー』って、春を運んで来てくれたのかもね。

        みみっぺさんやココママさんが愛情を注いだ分、幸せになれるよ!絶対!

        本当にお疲れ様でした~♪

        ※もっと小さい頃は卓球の『福原 愛』に似てるって言われてたんだけど・・・最近は『浅田 真央』って、やっぱり言われます(^_^;)

        どっちもどっち・・・ですが・・・(-_-;)

        • Kちゃんママさん
        • 2013/03/12 11:58 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM