
- - - スポンサードリンク


  • 0

    春到来♪

    日常 comments(4) trackbacks(0) Kちゃんママ

    JUGEMテーマ:わんこ

    毎日、マスクが手放せない・・・Kちゃんママです


    そんなブルーな気持ちを明るくしてくれたのが

    ココママさんが保護しているワンコ
    優君』ダックス系ミックス

    3月9日(土)
    お見合いトライアルとなりました〜〜〜

    お見合い前日に優君預かりのみ〜さん宅へ
    またまたエールを贈りに行ってきました



    最初は『あんた誰なん?』


    って・・・顔で見られましたが〜それも数分で〜



    直ぐに仲良し♪

    Kちゃんにおやつを貰うと・・・



    み〜さん『おいちかったよ♪』と報告



    先住犬のティナちゃんレオ君とも仲良し

    そんな優君
    楽しかった仮宿生活も終わりです!!!
    次は、もっともっと幸せになりに・・・卒業します

    優君、良かったね。卒業おめでとう
    残された兄弟犬たちにも春が来ますように

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
      フリマ&譲渡会のお知らせ
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    日時: 3月31日(日)

    時間: 10:30〜15:30

    場所: イオン箕面店横

        ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

        
    雨天中止です

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    譲渡会の参加犬はまだ未定です。



    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ用品のご提供をお願いいたします!
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    私が対応しきれないため
    フリマ用品のご提供の呼びかけは久しく行っていなかったのですが、
    このままでは活動を続けていけない経済状況になってきましたので、
    今まで以上にフリマに力を入れていこうと思っています。

    ただ、今はほんとうに毎日が忙しく、
    ゆっくりメールを開く時間も取れないので、
    お礼が遅くなったりとか失礼な対応になるかもしれません。

    それでも気にしないという方がいらしたら
    家に眠っている不用品でフリマで売れそうなものがあれば
    送っていただけたらとても助かります。


    いつもよく売れるものは


    ☆ タオル類・石鹸

    ☆ 箱入りの食器・日用品

    ☆ わんこグッズ

    ☆ 手作りのアクセサリー・小物・雑貨


    などです。


    大変申し訳ありませんが、
    洋服・靴など身に着けるものは
    新品に限らせていただきます。

    (新品でないとほとんど売れないんです)


    勝手ばかりで恐縮ですが、ご協力よろしくお願いします!

    メールを下されば送付先をお知らせします。



    フリマ用品を提供して下さる方はレモピさんのブログ
    笑顔を見せて

    メールフォームからメールを送って下さい(*^-^*) お願いしますm(__)m

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    私のお気に入り

    み〜さん家のレオ君です♪
    どうですか?超〜可愛いでしょっ?




    余談でした〜〜〜


    にほんブログ村            
    ランキングに参加しています。
    保護犬の為に1クリックのご協力をお願い致します。


    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        あ、Kちゃん浮気してるダス(涙)

        • ちゃちゃさん
        • 2013/03/14 10:35 PM

        いつもいつも婿入り(嫁入り)道具ありがとう
        てんちゃんになって楽しそうにやってるわ
        しっかりした考えもってる方だから安心
        私も勉強になりました
        レオの写真もらっていくね〜
        可愛いやん(笑)

        • み〜さん
        • 2013/03/15 9:13 AM

        ★ちゃちゃ様★

        (笑)ちゃちゃ初コメありがとー
        何だか激レア?で嬉しいわぁ(^^)

        Kちゃんに伝えときます!


        ★み〜様★

        そぅやろ〜 可愛いやろぉ〜

        間近で写真撮ってる時、
        『このまま食べられちゃってもいいわぁ』と
        思ったよ。

        おっきいのに、頼りなさ気な中途半端な垂耳も
        大好き♪

        ※嫁婿入り道具は気にしないで〜
         趣味ですから〜

        • Kちゃんママさん
        • 2013/03/15 10:46 AM

        ★ちゃちゃ様★
        ちゃちゃごめんねェ!
        浮気しようと思ってしたわけではないんだよ!
        許してちょ💖

        • Kちゃんさん
        • 2013/03/15 5:51 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM