スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    深北緑地に行って来ました〜

    日常 comments(6) trackbacks(0) Kちゃんママ
    JUGEMテーマ:わんこ
     
    17日(
    深北緑地
    フリマがあるって事だったので〜
    (朝まで・・・行こうかな?どうしようかな?と悩んでましたが・・・)

    チョコンもドッグラン(ノーリード)で思いっきり走りたいやろうし、
    『よしっ!行こう!』 と出発ぅ〜〜〜

    10:30頃到着!既に駐車場はいっぱいでした


    misaさん所の李ちゃん発見!!



    misaさんの『すももハウスに滞在中の保護犬『小鉄(こてちゃん)』も一緒♪




    笑顔が可愛い
    初めましてだったけど・・・思っていたより小さかったからビックリ




    そして・・・いたいた!やん坊おとん&おかんの所の『やん坊




    かりあらママさん所の『かりんちゃん


    同じくかりあらママさん所の『ティアラちゃん



    みみっぺさんの所の『レオ君めぐちゃん



    あみちゃんの所の

    あみちゃん所の『サンちゃん



    ペーママさんの所の『チョビタン




    あと・・・み〜さん、ココママさん、よーっさん、ミルハルママさんもいて〜
    フリマに行ったと言うより、井戸端会議してきました〜〜〜
    楽しかった



    暫くしてから・・・
    チョコンお待ちかねのドッグランへと場所を移動







    終始楽しそうに走り回るチョコン
    やっぱり来て良かったぁぁぁ〜〜〜




    ・・・そこに、めちゃめちゃ可愛い子を発見


    チョコンのお隣、ちっちゃいチョコタンのカニンヘンダックス『姫ちゃん』(8ヶ月)
    スムースのブラックタンのMダックス『キング君』(5ヶ月)

    Mダックスにしては小さいチョコンも姫ちゃんの横にいたら大きく見える!


    そしてそして・・・チョコンとラブラブなのはクリームのMダックス『ボス君』(8ヶ月)



    こちらは、異色のヨーキー『ジャック君』(4ヶ月)


    ボス君』『姫ちゃん』『キング君』『ジャック君』4匹も飼っちゃってる
    頼もしいパパさん&ママさんは、わんLOVEのブログの読者さんでした。

    お声掛け下さってありがとうございました
    また箕面のフリマにもお越しくださいね


    Kちゃんチョコンにとっても楽しい1日でした
    皆さん、どうもありがとうございました。

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
      
    フリマ&譲渡会のお知らせ
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    日時: 3月31日(日)

    時間: 10:30〜15:30

    場所: イオン箕面店横

        ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

        
    雨天中止です

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    譲渡会の参加犬はまだ未定です。
    決まり次第、
    『笑顔をみせて』で発表されます。
    お楽しみに〜〜〜


    にほんブログ村            
    ランキングに参加しています。
    保護犬の為に1クリックのご協力をお願い致します。









    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        Kちゃんママ

        久々にお会いできて楽しかったです。
        美味しいお菓子をありがとうございました。

        ワンコを抱っこしてる時のKちゃんの笑顔は最高やね!
        好きなんだな〜(笑)
        レオ・めぐのお写真、頂いてもいいですか?

        • みみっぺさん
        • 2013/03/19 11:22 PM

        こんばんは!
        久しぶりにKちゃんとママと会えてラッキーでした。
        それにチョコンちゃんは初めてのご対面で、めっちゃ小さくて可愛かった♪
        やっと会えたね^^
        かりんとティアラも可愛く撮ってもらってありがとう(*^_^*)
        またまた集まりましょうね(^_-)-☆

        • かりあらママさん
        • 2013/03/19 11:40 PM

        Kちゃんママ.Kちゃん
        この間は本当にありがとうございました!
        初めてあんなにお話し出来て
        楽しかったし嬉しかったです\(^o^)/

        Kちゃん本当しっかりしてて頼もしい(*^^*)

        Kちゃんママまだロングリード作って
        おられますかー?(*^^*)

        • あみさん
        • 2013/03/20 9:56 AM

        ママとKちゃん鶴見に来てたのね(>_<)後から聞いてショック

        お出かけだったのよ〜(-_-;)

        複雑な感じよね

        • クッキーママさん
        • 2013/03/20 8:50 PM

        コメント1つ前の1年間頑張りました!の所にしてしまいました(≧∇≦)

        すみません(^^;;

        • 4ワンS’パパ&ママさん
        • 2013/03/20 11:02 PM

        ★みみっぺ様★

        (Kちゃんが)大変お世話になりました〜〜〜
        初めましてだったパパさん、私の第一印象は・・・
        とっても優しそう!でしたよぉ〜〜〜♪

        みみっぺさんがお喋りに夢中になってる間も(汗)
        レオちゃんめぐちゃんを大事そうにお世話してて〜
        羨ましい光景でした。

        写真、あんまり上手に撮れませんでしたが、
        またPCの方に送りますね〜(^^)



        ★かりあらママ様★

        ほんっと、お久しぶりぶり〜でした♪
        私も初めてのご対面〜の生かりあらでした。
        どちらも縫いぐるみみたいで、カワイかった〜
        ティアラたんには、ガウガウ言われちゃったけど
        そのお顔も全然怖くなく、逆に可愛いくらい。

        暖かくなったし、ピクニック出来る季節!
        また是非是非ご一緒してね♪



        ★あみちゃん様★

        こちらこそ、Kちゃんのお相手してもらっちゃって・・・
        どうもありがとうでした(ぺこり)

        サンちゃんの事を喋ってる時のあみちゃん、
        とっても幸せそうで、こちらまでほっこりしてしまった(*^^*)

        お仕事も忙しくなると思うけど、また時間があったら
        お相手下さいね♪

        ※ロングリード、会えると思ってなかったから持って
         行かなかったけど、サンちゃんに用意してるので、
         フリマの時にKちゃんに持って行かせるね♪



        ★クッキーママ様★

        そぅそぅ、空組さんにクッキーママさんが今日はお出かけ
        なんだって〜って聞いて・・・がっかりしてました(><。)

        今日は雨だったけど、傘さしながらのお散歩もなかなか
        いいもんだなぁ〜と思っちゃった。
        靴の中は水浸しでしたが・・・(^^;)

        また行くし〜今後ともヨロシクねっ!



        ★4ワンS’パパ&ママ様★

        わぁ〜〜〜こんにちは♪
        先日は、どうもありがとうございましたっ。
        ウチのチョコンも(ボス君のラプアタック)
        まんざらでもない様でしたよ(^^)

        4ワンズは元気ですか〜?
        あんなに可愛い子達との生活は楽しいでしょうね?
        でもでも、もぅ、ペットショップで『抱っこ』しちゃ
        ダメですよ〜〜〜(笑)

        31日は今年初めての(箕面)フリマですが、
        まだまだこれから続きますので、お時間が合いましたら
        是非、箕面までお越し下さいね♪
        またお会いできるのを楽しみにしていまぁす。

        • Kちゃんママさん
        • 2013/03/21 12:54 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM