スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    鶴見で待ち伏せ

    日常 comments(3) trackbacks(0) Kちゃんママ
    JUGEMテーマ:わんこ
     
    その後のちゃちゃは・・・どうしてるのかなぁ?

    ・・・と思っていたので・・・

    お天気も良かった昨日、お花見してるちゃちゃに会えるかな?と
    約束もせず・・・思い切って鶴見緑地に行って来ました〜〜〜

    ちゃちゃのお散歩コースはだいたい分かってる!(つもり)
    ワクワクドキドキしながらレッツゴ〜




    あっ!?
    あの白いチワワと茶色のダックスは〜〜〜???








    やっぱり!いたいた〜〜〜
    クッキー君ももちゃんとお散歩中のちゃちゃに遭遇




    自慢のロン毛も短くカットされてるぅ〜〜〜
    キレイにトリミングされてたちゃちゃもおっとこまえ〜





    桜満開の中、幸せ全開のちゃちゃでした〜


    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
      
    フリマ&譲渡会のお知らせ
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    本日、フリマ開催します!!
    天気次第で早めに撤収するかもしれませんが・・・
    お時間がありましたら、是非いらして下さいね。

    日時: 3月31日(日)

    時間: 10:30〜15:30

    場所: イオン箕面店横

        ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)
        
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



    にほんブログ村            
    ランキングに参加しています。
    保護犬の為に1クリックのご協力をお願い致します。




    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんにちは♪初めてコメントさせて頂きます。読み逃げ専門の瑛斗&レオ母です。(+_+)ちゃちゃのこと気になっていたのでアップしてくださって嬉しいです。Kちゃんママありがとうございます8(*^^*)8コメント欄お借りして空組さん&ちゃちゃおめでとう\(^o^)/

        • 瑛斗&レオ母さん
        • 2013/03/31 9:46 AM

        ★瑛斗&レオ母様★

        こんばんは〜♪コメントありがとうございました。

        今日・・・お会いしましたよね?
        コメント頂いてたの知らなくって・・・失礼しました。

        ちゃちゃは、とっても元気でしたよ(^^)
        ちゃちゃの「おっかけ」隊長の私と一緒に
        これからも応援していきましょうねぇ〜〜〜

        • Kちゃんママさん
        • 2013/03/31 11:58 PM

        桜と一緒にちゃちゃの幸せも開花しましたね!
        ちゃちゃ〜!おめでとうおめでとう〜〜(*^-^*)
        またやん坊も誘ってくださいね〜♪

        • やん坊おかんさん
        • 2013/04/02 12:24 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM