スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    フリマ

    日常 comments(10) trackbacks(0) Kちゃんママ
    JUGEMテーマ:わんこ
     
    本日、(みのお)かやの広場にて
    『わんLOVE』のフリマが開催されました。


    私は・・・
    朝の準備にだけ参加して息子の野球の当番へと行った為・・・
    何のお手伝いもできませんでした(汗)が

    沢山のお客様が来てくださり
    沢山の卒犬たちも来てくれて〜
    大盛況でした(だったそうです・・・汗)



    私の代わりに(?)Kちゃんが最後までお手伝い(?)邪魔(?)して〜〜〜
    写真も撮って来てくれたので、ご紹介しますね



    まず、本日『ふれあい会』に参加した
    わんLOVEの保護犬


    みなみんさん預かりの「スノーウィー」



    みかんさん預かりの「りき」



    かおりんさん預かりの「ノエル」



    やん坊ママ預かりの「ぺースケ」



    みんな最後までよく頑張りました〜(おつかれさま♪)




    そしてそして〜 お次は卒犬です!!




    さぁ、この子は誰でしょう???

    正解『coco-sun』

    どこから見ても立派なトイプードルとなっていました〜〜〜




    この子は誰でしょう?

    正解『旺次郎』

    うわぁ〜楽しそう♪幸せが顔から出てますね〜〜〜




    さて、この子は誰でしょう?

    正解『イース』

    キラキラお目めにツヤツヤの毛並み♪嬉しそう〜




    お次のこの子は誰かな?

    正解『レオ』

    もぅハリネズミとは言わせません!!
    笑顔がよく似合うね〜




    さてさて、この子は???

    正解『メル』

    信じられない位、終始笑顔〜やったねっ♪素敵だよ(^^)




    この子は誰だかわかるかな?

    正解『アポロ』

    お姉ちゃんと一緒にフリマ皆勤賞!
    いつ見てもキレイにお手入れされていますね〜♪




    この子は・・・知ってますよね?

    正解『ホープ』

    みなみんさんの所のホープ君も卒犬なんですよ♪



    この子も知ってるでしょ?

    正解『サンタ』

    卒業ほやほやのサンちゃん、あみちゃんと一緒にお手伝いに来ていました〜
    ふわっふわの時も可愛かったけど〜
    トリマーのあみちゃんが自らトリミング〜柴カットも可愛いねぇ〜♪



    それからそれから〜この子は知らない人はいませんね?

    正解『やん坊』

    卒犬でもあり、今では「サロンdeおかん」の看板犬!
    今日も1日お疲れさま〜〜〜


    あと・・・
    『アンディー』や『藤丸』それから『ショコちゃん』も来てくれていましたが・・・
    写真がありませんでした。
    ごめんなさい。



    とってもとっても賑やかだったそぅです。
    皆さん、どうもありがとうございました(ぺこり)



    フリマの様子やお客様のご紹介は、また明日〜〜〜
    お楽しみに〜〜〜


    にほんブログ村            
    ランキングに参加しています。
    保護犬の為に1クリックのご協力をお願い致します。







    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        おはようございます(*^^*)昨日はお疲れ様です。昨日はやっとリボンgetして帰りましたぁ~(⌒‐⌒)♪ 昨日はお話出来なかったけど、また次回お逢いできたらお話できるといいな(^ー^)

        • 瑛斗&レオ母さん
        • 2013/04/01 9:36 AM

        kちゃんママ★Kちゃん

        ロングリードとリボンありがとうございました!
        赤のドットのリボンがとってもサンタに
        似合ってお気に入りです\(^o^)/

        それにKちゃん1日サンタのお世話ありがとう!
        本当助かりました(o^^o)
        また遊んであげてね♪



        • あみさん
        • 2013/04/02 12:56 AM

        ★瑛斗&レオ母★

        リボンお買い上げありがとうございました〜(^^)

        レオ君、ニッコニコで可愛いですね♪
        写真はKちゃんに任せっきりでしたが・・・
        なかなか上手に撮れてるでしょっ?

        次の機会にはお声賭けさせて頂きますね〜〜〜
        ありがとうございました(ぺこり)



        ★あみちゃん★

        本当にお疲れ様でした。大変だったね。
        サンちゃんもKちゃんなんかよりママの方が良かっただろうね。

        サンちゃん、フリマに来てた沢山の人から
        『かわいいぃぃ〜〜〜』って言われて・・・
        連れてたKちゃんも(自分の所の子じゃないのに)
        鼻高々だったって〜

        また是非是非遊んでね♪

        • Kちゃんママさん
        • 2013/04/02 10:11 AM

        kちゃん!お疲れ様でした。可愛い写真をありがとうね~初めて会ったのにブログで見ているせいか遠い親戚のおばちゃん感覚でお話してしまいました(;_;)写真で見るより背が高くてびっくり!しっかりした良いお嬢さんですね!又、行きますから宜しくお願いします。とっても楽しかったです(^-^)

        • cocosunmamaさん
        • 2013/04/02 1:53 PM

        はじめまして(o^^o)
        ノエルの預かり、かおりんです。
        うっかり、ワンコ達の写真を撮り忘れたので、Kちゃんが撮ってくれてた写真、お借りします。

        • かおりんさん
        • 2013/04/02 8:19 PM

        Kちゃんに上手に写真撮って貰いました(⌒‐⌒)ありがとうkeyちゃん(*^^*) また次回も宜しくお願いしまぁす(^o^)/♪

        • 瑛斗&レオ母さん
        • 2013/04/02 9:53 PM

        あらら…( ̄▽ ̄;)Keyになっちゃってるわ(@_@)ごめんなさいm(__)m

        • 瑛斗&レオ母さん
        • 2013/04/03 12:05 AM

        ★cocosunmama様★

        大変お世話になりました〜。
        私もゆっくりお話したかったです。
        またの機会にはよろしくお願い致しますね♪

        Kちゃん・・・無駄に大きいって感じですかね・・・(^^;)

        cocosunちゃん、とっても可愛くて・・・
        保護当初の事なんて忘れてしまいそうでした。
        幸せなんですね。



        ★かおりん様★

        初めまして〜でしたね。
        お疲れ様でした。

        ブログ、いつも読み逃げしてます。(すみません)
        全然、お話もできませんでした・・・って言うか・・・
        バタバタしてて、ちゃんとご挨拶もしなくってすみません。

        ノエルちゃんの卒業まで、大変ですが頑張って下さいね。
        応援しています(^^)



        ★瑛斗&レオ母様★

        レオ君、いつも笑顔で可愛いから〜
        写真を撮るのも簡単ですね♪

        卒犬が見違える程ステキな笑顔を見せてくれると
        保護主でも預かりでもないのですが・・・
        とっても嬉しくなります。(厚かましいですね^^;)

        そして、改めてウチの子を見つめなおすいい機会になります。
        飼い主を自分で選べない子に・・・
        ウチの子になれて良かったと感じて欲しいですもんねっ?

        • Kちゃんママさん
        • 2013/04/03 2:26 AM

        こんばんは(^ー^) わんちゃん達も飼い主選べませんもんね~( ̄▽ ̄;)ブログ見てるだけでも幸せになったって見ちゃうと嬉しいものです8(*^^*)8♪レオに毎日話しかけ~レオ幸せ?って聞いてもじ~っと見てるだけで~なぁんにも言ってくれない8(・・#)8自動販売機なんてまいど~って喋るのに、レオも喋ってみ?って(笑) きっと喋ったら文句言われそうだけど( ̄▽ ̄;) …

        • 瑛斗&レオ母さん
        • 2013/04/03 10:08 PM

        ★瑛斗&レオ母様★

        笑〜〜〜(^^)〜〜〜

        確かに・・・自動販売機でも喋りますよね。
        喋れたらウチも文句ばっかり言われるだろうなぁ・・・(^^;)

        普段は喋らなくてもいいから「痛い」とか「しんどい」とか
        辛い時だけ喋ってくれたらいいのに・・・。

        あっ!後、ゲラゲラ笑ってくれると嬉しいかも〜〜〜

        • Kちゃんママさん
        • 2013/04/07 11:51 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM