スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    フリマ〜番外編〜

    日常 comments(2) trackbacks(0) Kちゃんママ
    JUGEMテーマ:わんこ
     
    わんLOVEのフリマの目玉でもある
    【サロンdeおかん】

    爪きり&足裏カットでなんと!¥300(安っ)

    沢山のお客様が来てくれました〜。


    {サロンdeおかん}の店主やん坊のおかん


    現役トリマーのあみちゃん

    2人できりもり〜〜〜
    1日お疲れ様でした。



    そしてそして、
    以前、深北緑地のフリマでお会いした4ワンズのパパさん&ママさんんが
    遠い箕面まで足を運んで来て下さいました。

    本当にありがとうございました。

    しかも、お仕事の仲間の方と一緒に♪


    ★ジャック君★


    ★(左)キング君 (右)ボス君★


    ★ひめちゃん★

    可愛いぃぃぃ〜〜〜(私の超好み♪)

    ひめちゃん、車酔いしてしまったそぅ。
    ごめんね。無理させちゃったね。



    4ワンズみんな「サロンdeおかん」のお客様になってくれました♪



    見た目は・・・
    ワンコ連れでなかったら、声を掛けるなんてありえない感じの
    ちょっと怖そうなパパさん(あっ!すみません)

    でも、ペットショップで1度ワンコを抱っこしたら・・・
    そのまま連れて帰っちゃう優しいパパさん。

    お仕事の仲間の方がワンコを飼おうかな?と言っているのを聞いて
    「保護犬も視野に入れてくれないか?」と今回フリマに連れて来てくれたんです。



    こんな輪がどんどん広がって・・・
    もっともっと保護犬の事を沢山の人に知ってもらって
    1頭でも多くの保護犬が幸せを掴めるといいなぁと思いました。


    4ワンズのパパさん&ママさん、
    本当にありがとうございました。

    またお会いできる日を楽しみにしていますね(^^)


    にほんブログ村            
    ランキングに参加しています。
    保護犬の為に1クリックのご協力をお願い致します。







    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        Kちゃんママさん、こんにちは(=^x^=)

        またまた写真アップしていただいてありがとうございます(#^.^#)

        おっしゃる通りです(笑)うちのパパは見た目は極悪なんですよ(笑)でもワンS’達にはムツゴロウさんみたいな感じです(爆笑)

        また、お会いしましょう♪♪♪

        • 4ワンS’ママさん
        • 2013/04/04 4:15 PM

        ★4ワンS’ママ様★

        お返事大変遅くなってすみません。

        それから・・・
        失礼な事言ってすみませーんっ(汗)
        ついつい本音が・・・あっ!また失礼(^^;)

        わんちゃん達に優しいパパなのは、2度お会いしただけで
        じゅうぶん分かりました♪
        可愛いワンズと優しいパパで奥様も幸せですね〜

        昨日、今日は、お天気良くなかったですが・・・
        これからはお散歩もお出かけにも良い季節、
        思いっきり楽しんで下さいね〜〜〜(^^)

        • Kちゃんママさん
        • 2013/04/08 12:05 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM