スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    今までどうもありがとうございました

    - comments(6) trackbacks(0) Kちゃんママ
      ご無沙汰です。

    長らく更新できずにいました。

    4月から2か月の入院。
    その後、通院治療中に見つかった別の病気・・・。

    別の病気での入院・手術・・・。

    今後も闘病生活は続きます。
    (あっ!でも、今はとっても元気ですので、心配しないで下さいね)



    リンクして下さってた皆様、今までどうもありがとうございました。
    一度、リンクを外して下さい。
    (勝手を言ってすみません)



    今後は、闘病日記として綴っていこうと思います。
    (同じ病気と戦っている人との情報交換の場となったらいいなぁと思っています)


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        びっくりしたぁ〜〜
        Kちゃんママさんのほのぼのブログが更新されないなぁと思ってて
        久しぶりにのぞいたら・・・

        闘病日記って なんだか怖い病気に罹ってしまわれたんですか?

        一度、やん坊の日記にKちゃんがみんなと一緒に
        楽しく過ごされてる様子が出てましたが
        ママさんが入院されてたなんて。

        無理せず あせらず あきらめず
        ご家族のみなさんもたいへんでしょうけれど
        元気になってくださいね。

        • ももやんさん
        • 2013/09/11 9:02 AM

        ★ももやん様★

        ご訪問ありがとうございます。
        そして、コメントありがとうございました〜〜〜

        私もビックリしたぁ〜(笑)
        まさかの、癌宣告!!(子宮頸がん)
        本当に癌だけに「ガ〜ンッ!」って感じでしたよ。

        暫くはショックで夜も寝れない状態でした。
        でも、今は・・・
        『なっても〜たもんは、しゃ〜ないやんっ!なかった事に
        できへんのやったら、向き合っていかなあかんやんっ!』と
        思える様になって、元気復活です(^^)v

        先週、簡単な手術して、来月、本格的な?手術を受けます。
        もともと患ってた病気もまだ治療中で完治してないので・・・
        年内は闘病生活が続きそうですが、

        復活したら、保護活動のお手伝いもしたいと思ってますので・・・
        今後ともよろしくお願いしますねぇ〜〜〜(*^^*)

        • Kちゃんママさん
        • 2013/09/12 12:02 AM

        kちゃんママ、とっても元気で病気になりそうにもならないように見えたのですが、ご病気だったのですね。
        まだ手術があるのですか・・・
        昨日、午前中にフリマにこられてたってベーママさんに聞いて、元気なんだと思っていたところでした。

        治療に専念して、早く良くなってくださいね。

        • はなママさん
        • 2013/09/30 11:46 PM

        ★はなママ様★

        確かに〜
        元気だけが取り柄で、風邪もひかないのに・・・

        でも、普段と変わらず元気に過ごしてますよ♪

        台風には悩まされますが、
        やっと涼しくなって来たので、また
        はなちゃんのお散歩、同行させて下さいませ(^^)

        • Kちゃんママさん
        • 2013/10/15 11:32 AM

        先日はぱんやのみみへお越し下さいましてありがとうございました
        せっかくお越しいただいたのにゆっくりお話し出来ずに残念でした…
        でもお会い出来て嬉しかったです(*^ー^*)
        美味しい差し入れも本当にありがとうございました!

        大変なご病気をされていたのですね
        でも少しづつ心も元気になられているご様子…良かったです

        好きなものを楽しみながら作る作業は優しい癒しの時間ですよね
        ぜひまたゆっくりと手作りも再開されて下さい

        またお会い出来た時には手作りについてたくさん語りましょうね(*^^)

        • エテ母さん
        • 2014/04/11 12:56 AM

        ★エテ母さま★

        お返事が大変遅くなってすみません。コメントありがとうございました。
        ブログもサボったまんまで、開くことも忘れていました(^^;)

        身体の方は、もぅすっかり元気なんですよ♪
        ただ・・・ホルモン治療をしている為(それだけではありませんが)
        10kgも太ってしまって・・・息切れが・・・。

        ぼちぼち病気する前の生活に戻して行ってます。
        卓球も再開したし〜好きな料理もやってます♪
        ただ、何故か裁縫だけ・・・ミシンも1年以上出していません。

        先日、息子の制服の袖のボタンを付けるのに裁縫箱を久々に開けて
        「あぁ、何か新鮮!」と思っちゃいました(笑)
        ちいさな物から始めてみようかなと思っています。

        エテ母さんの作品は、とても優しい雰囲気で素敵です。
        お人柄が作品に表れているんですね。
        また是非是非お会いしたいです!お会いできたら、色々教えて下さい。

        • Kちゃんママさん
        • 2014/05/07 12:56 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM