スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    その後・・・

    日常 comments(2) trackbacks(0) Kちゃんママ
    ご無沙汰しております・・・。
    ご心配おかけしてすみませんでした。

    長かった(9ヶ月)闘病生活もすっかり終わり
    心配して頂くのが申し訳なく、恥ずかしいくらい
    元気になっていますわーい

    闘病生活を綴っていく予定でしたが・・・
    手術や治療をする度にその都度書き留めていなかった為
    後から思い出そうとしても記憶が前後したりして
    よく分からなくなってしまいました汗

    いい加減すぎでごめんなさいごめん

    さてさて、退院後から今までどんな事をしていたか・・・
    (興味ないってか?^^;)

    お菓子作りにハマってました♪



    クッキー焼いたり〜

    スヌーピー&ダッフィー



    こびとづかんの【カクレモモジリ



    箕面のゆるキャラ【滝の道ゆずる君




    Kちゃんのバレンタインには

    ハーベストで【くまちゃんチョコ】作ったり〜





    Kちゃんとスイートポテト対決したり〜

    Kちゃん作


    Kちゃんママ作

    両方、スイートポテトですが・・・どちらがお好みかしら?

    結局、味は、Kちゃんの勝ちでした(ショック)



    Kちゃんのお誕生日には
    キャラチョコにチャレンジして〜

    シェリーメイ&ダッフィー


    それでデコったケーキ作ったり〜〜〜
    Kちゃん12歳のバースディケーキ

     
    写真はありませんが、パウンドケーキやブラウニーに
    プリンやゼリー等々・・・

    作って食べて、作って食べて・・・
    着実にお腹回りに結果を残しましたげっ




    また、ぼちぼちやっていこうと思っていますので、
    どうぞよろしくお願い致しますよろしく
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        す、すごすぎる・・・

        さすがです!

        でも・・・・・・・・・

        もしかして10キロ太ったのはこのせいじゃない?

        • white&brownさん
        • 2014/05/07 10:43 PM

        ★white&brownさま★

        コメントありがとうございます♪

        あっ!気付いちゃいました???
        実は・・・私も・・・もしかして
        そうなんじゃないか?と薄々感じていたんですよねぇー(汗)

        一度付いたお肉はなかなかとれませんね。
        年を感じます。
        次はダイエットメニューでも考えよっかなぁ〜ww

        • Kちゃんママさん
        • 2014/05/07 11:05 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM