
- - - スポンサードリンク


  • 0

    1年間頑張りました!

    日常 comments(5) trackbacks(0) Kちゃんママ
    JUGEMテーマ:わんこ
     
    去年の春・・・バカ息子S君が中学生になり・・・


    これで少しは手が離れ、楽になるだろうなぁ〜〜〜?
    なぁ〜んて思っていた私の方がバカでした・・・


    野球チームに入団し・・・
    当番やらお手伝いやら送迎やら
    私の週末は彼の為にある!ってな感じ


    それに加え
    PTAの役決めでクラスで3人ほどしか当たらない
    当たりくじをみごと引き当ててしまった

    こんな所でくじ運使いたくなかった〜〜〜
    宝くじに使いたかったよぉぉぉぉぉ〜


    ってな事で始まったPTA広報委員
    最初は嫌々だったけど、集まった仲間が楽しい人ばっかりで
    あっと言う間の1年でした。

    昨日、中学校の卒業式でめでたく任務完了
    広報委員の皆で打ち上げに行きました


    お店は『ちとせhttp://d-chitose.com/
    こじんまりとしたお店ですが、清潔感があってステキでした。

    夜でしたが、ランチメニューを頂きました。
    (会員になれば、ランチメニューをディナータイムに注文できます)


    まず、前菜(サーモンマリネ 海老のクレープ焼き 鮮魚の若草焼き)

    どれも美味しく、見た目も春らしくって気分もウキウキ♪
    ビールもすすみますよぉ〜


    次に出てきたのが(貝と春野菜のコンソメスープ)

    貝のだしが出ててコクのある美味しいスープでした


    メインディッシュ(ポークフィレ肉デミグラスソース)

    お肉がとっても柔らかくって、濃厚なきのこソースとベストマッチング


    写真を撮り忘れましたが・・・
    ライスとお味噌汁が付いていました。
    (パンorライスが選べて、ライスを選ぶとお味噌汁が付いてきます♪)



    デザートも付いてるんですよ

    ちょこっとしたデザートではなく、ボリューミーなデザートで大満足



    そしてそして〜
    お楽しみは、まだあるんです『カフェアート』です


    チョコソースとピックを頂き、自分で好きな様に描いていいんです♪



    さぁ、どんな作品ができたのかなぁ〜〜〜(笑)









    じゃぁぁぁ〜〜〜んっ!


    (写真)上のパグ(のつもり)先代犬の幸太郎が私の作品!

    チョコソースを使うので意外と簡単に描けました♪


    お店の人が描いて出してくれる所はありますが、自分で描いていいのは
    ここが初めて

    楽しかったですよ。皆さんもいかがですか〜

    ちなみに、このランチメニューは¥1,500ポッキリ(飲み物別)
    安くて美味しくて楽しい!!!

    ステキな仲間とステキなお店でステキな時間を過ごしました〜
    お疲れ様〜自分


    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
      フリマ&譲渡会のお知らせ
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    日時: 3月31日(日)

    時間: 10:30〜15:30

    場所: イオン箕面店横

        ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

        
    雨天中止です

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    譲渡会の参加犬はまだ未定です。


    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
     フリマ用品のご提供をお願いいたします!
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    私が対応しきれないため
    フリマ用品のご提供の呼びかけは久しく行っていなかったのですが、
    このままでは活動を続けていけない経済状況になってきましたので、
    今まで以上にフリマに力を入れていこうと思っています。

    ただ、今はほんとうに毎日が忙しく、
    ゆっくりメールを開く時間も取れないので、
    お礼が遅くなったりとか失礼な対応になるかもしれません。

    それでも気にしないという方がいらしたら
    家に眠っている不用品でフリマで売れそうなものがあれば
    送っていただけたらとても助かります。


    いつもよく売れるものは


    ☆ タオル類・石鹸

    ☆ 箱入りの食器・日用品

    ☆ わんこグッズ

    ☆ 手作りのアクセサリー・小物・雑貨


    などです。


    大変申し訳ありませんが、
    洋服・靴など身に着けるものは
    新品に限らせていただきます。

    (新品でないとほとんど売れないんです)


    勝手ばかりで恐縮ですが、ご協力よろしくお願いします!

    メールを下されば送付先をお知らせします。



    フリマ用品を提供して下さる方はレモピさんのブログ
    笑顔を見せて

    メールフォームからメールを送って下さい(*^-^*) お願いしますm(__)m



    にほんブログ村            
    ランキングに参加しています。
    保護犬の為に1クリックのご協力をお願い致します。







    春到来♪

    日常 comments(4) trackbacks(0) Kちゃんママ

    JUGEMテーマ:わんこ

    毎日、マスクが手放せない・・・Kちゃんママです


    そんなブルーな気持ちを明るくしてくれたのが

    ココママさんが保護しているワンコ
    優君』ダックス系ミックス

    3月9日(土)
    お見合いトライアルとなりました〜〜〜

    お見合い前日に優君預かりのみ〜さん宅へ
    またまたエールを贈りに行ってきました



    最初は『あんた誰なん?』


    って・・・顔で見られましたが〜それも数分で〜



    直ぐに仲良し♪

    Kちゃんにおやつを貰うと・・・



    み〜さん『おいちかったよ♪』と報告



    先住犬のティナちゃんレオ君とも仲良し

    そんな優君
    楽しかった仮宿生活も終わりです!!!
    次は、もっともっと幸せになりに・・・卒業します

    優君、良かったね。卒業おめでとう
    残された兄弟犬たちにも春が来ますように

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
      フリマ&譲渡会のお知らせ
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    日時: 3月31日(日)

    時間: 10:30〜15:30

    場所: イオン箕面店横

        ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

        
    雨天中止です

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    譲渡会の参加犬はまだ未定です。



    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ用品のご提供をお願いいたします!
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    私が対応しきれないため
    フリマ用品のご提供の呼びかけは久しく行っていなかったのですが、
    このままでは活動を続けていけない経済状況になってきましたので、
    今まで以上にフリマに力を入れていこうと思っています。

    ただ、今はほんとうに毎日が忙しく、
    ゆっくりメールを開く時間も取れないので、
    お礼が遅くなったりとか失礼な対応になるかもしれません。

    それでも気にしないという方がいらしたら
    家に眠っている不用品でフリマで売れそうなものがあれば
    送っていただけたらとても助かります。


    いつもよく売れるものは


    ☆ タオル類・石鹸

    ☆ 箱入りの食器・日用品

    ☆ わんこグッズ

    ☆ 手作りのアクセサリー・小物・雑貨


    などです。


    大変申し訳ありませんが、
    洋服・靴など身に着けるものは
    新品に限らせていただきます。

    (新品でないとほとんど売れないんです)


    勝手ばかりで恐縮ですが、ご協力よろしくお願いします!

    メールを下されば送付先をお知らせします。



    フリマ用品を提供して下さる方はレモピさんのブログ
    笑顔を見せて

    メールフォームからメールを送って下さい(*^-^*) お願いしますm(__)m

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    私のお気に入り

    み〜さん家のレオ君です♪
    どうですか?超〜可愛いでしょっ?




    余談でした〜〜〜


    にほんブログ村            
    ランキングに参加しています。
    保護犬の為に1クリックのご協力をお願い致します。


    春到来♪

    日常 comments(2) trackbacks(0) Kちゃんママ
    JUGEMテーマ:わんこ
     
    忙しかった仕事もひと段落したこの所・・・

    次にやって来たのは・・・


    花粉
    黄砂
    PM2.5


    本当に・・・つらいっす




    でもでも、嬉しい事


    ココママさんが保護しているワンズに春が来ました〜〜〜


    3月2日(土)
    トイプードル『小虎』がお見合いトライアル→正式譲渡となりました〜


    お見合い当日の朝、エールを贈りに行って来ました。

    小虎の写真を撮ろうとカメラをかまえるも・・・
    テンションあげあげ小虎






    こんな感じで、全くうまく写真が撮れず・・・

    ゲージから出してもらって〜


    Kちゃんとの記念撮影



    かわいいぃぃぃ〜〜〜(小虎が)

    ココママさんに勝負のトリミングをしてもらって
    いちだんと可愛くなってました
    流石です


    みみっぺさん、久しぶりの預かり生活はいかがでしたか?
    みみっぺさんの事だから楽しんだんでしょうね
    お疲れ様でした〜


    小虎〜いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい甘えて
    幸せになってね



    春は確実に来てますね♪
    まだまだ沢山の保護犬たちが本当の家族を探しています。
    全ての保護犬に春がやって来ますように。

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
      フリマ&譲渡会のお知らせ
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    日時: 3月31日(日)

    時間: 10:30〜15:30

    場所: イオン箕面店横

        ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

        
    雨天中止です

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    譲渡会の参加犬はまだ未定です。



    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ用品のご提供をお願いいたします!
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    私が対応しきれないため
    フリマ用品のご提供の呼びかけは久しく行っていなかったのですが、
    このままでは活動を続けていけない経済状況になってきましたので、
    今まで以上にフリマに力を入れていこうと思っています。

    ただ、今はほんとうに毎日が忙しく、
    ゆっくりメールを開く時間も取れないので、
    お礼が遅くなったりとか失礼な対応になるかもしれません。

    それでも気にしないという方がいらしたら
    家に眠っている不用品でフリマで売れそうなものがあれば
    送っていただけたらとても助かります。


    いつもよく売れるものは


    ☆ タオル類・石鹸

    ☆ 箱入りの食器・日用品

    ☆ わんこグッズ

    ☆ 手作りのアクセサリー・小物・雑貨


    などです。


    大変申し訳ありませんが、
    洋服・靴など身に着けるものは
    新品に限らせていただきます。

    (新品でないとほとんど売れないんです)


    勝手ばかりで恐縮ですが、ご協力よろしくお願いします!

    メールを下されば送付先をお知らせします。



    フリマ用品を提供して下さる方はレモピさんのブログ
    笑顔を見せて

    メールフォームからメールを送って下さい(*^-^*) お願いしますm(__)m



    にほんブログ村            
    ランキングに参加しています。
    保護犬の為に1クリックのご協力をお願い致します。







    Kちゃんへのプレゼント♪

    日常 comments(0) trackbacks(0) Kちゃんママ
    JUGEMテーマ:わんこ
     
    先日、深北緑地へ遊びに行った時に〜〜〜

    偶然、お会いした
    りき君』預かりの『みかんさん』から
    とっても可愛いプレゼントを頂きました〜


    見て見て〜〜〜
    モールで出来たダックスちゃんです
    みかんさん手作りなんです




    可愛いでしょう



    モールで出来てるんだけど・・・
    全然くずれたりしません
    しっかりとした作りなんだけど、針金が入ってるので
    足を動かしたり・・・顔の向きを少し傾けたり・・・できて
    色々な表情がみれるんですよ


    他にも色んな犬種があって、悩みに悩んだ結果
    チョコンと一緒のダックスを選びましたが、先代犬のパグも捨てがたく
    次回のフリマに登場するとの事だったので〜
    その時買いますので、是非、フォーンのパグを作っておいて下さい。
    とお願いしてしまいました〜

    3月のフリマが楽しみでっす


    みかんさん、どうもありがとうございました。
    そして、ヨロシクお願いしますねっ




    そしてそして〜〜〜
    Kちゃんへのプレゼントは、これだけではございません!



    先日、はなママさんから






    くまもん』のポーチを頂きました〜〜〜
    ゆるキャラ好きの私には・・・たまりませんなぁ〜

    封を開けた瞬間!
    Kちゃんと2人で『うわぁぁぁ〜 くまもんだぁぁぁ〜』と大喜び


    はなママさん、いつも気にかけて頂いてどうもありがとうございます。
    Kちゃんは、早速、デジカメのSDカード入れとして活用しています




    みなさん、Kちゃんは沢山の人から祝って頂いて無事11歳になりました。
    本当にありがとうございました。

    これからも、親子共々よろしくお願いしますね

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

       【里親募集中のワンちゃん】ぺキ系Mix

    まだまだ幼さ残る可愛いリキ君
    IMG_7079.jpg

    IMG_7114.jpg


    リキ君のお問い合わせはレモピさんのブログ 
    笑顔を見せて
    リキ君の日常はミカンさんの預かりブログ 
    愛とミカンとワンコ達 でご覧下さい


    にほんブログ村            
    ランキングに参加しています。
    保護犬の為に1クリックのご協力をお願い致します。









    たなぼた

    日常 comments(2) trackbacks(0) Kちゃんママ
    JUGEMテーマ:わんこ
     
    2月22日は、Kちゃんお誕生日だったのですが〜
    その日は仕事が忙しく、ちゃんと祝ってあげれなかったので

    24日(日)は、Kちゃんのために1日を使おう!と決め
    何がしたい?どこか行きたい所ある?』と聞くと・・・

    ちゃちゃに会いたい

    急いで空組さんに連絡を取ったら、快くお付き合い下さるとの事!
    しかも、厚かましく・・・
    クッキーママさんにも会いたいんだけど・・・連絡取ってもらえませんか?』
    と(前日の夜に)お願いまでして、当日を迎えました



    クッキー君ももちゃんが仲良く登場



    ちゃちゃはる君、今日のファッションもキマってますよぉ〜



    車内でもおりこうさんのワンズ(どの子もぷりち〜


    クッキーママさんがランチを作って来てくれたので〜
    ちょっと遠出してみよっかぁ〜?と深北緑地にGO

    今日はチョコンも来てますよぉ〜〜〜
    (どこ見てもダックス




    あっ!忘れてた訳ではありません!!
    僕も来てるで〜』と空組さん家の空くん



    着いてすぐ・・・お腹がペコペコだった私達()私だけ()は、
    ドッグラン横のベンチで
    クッキーママさんお手製の『鯖の味噌煮缶サンド
    (これが美味しい!鯖の味噌煮をマリネにしてパンにはさむって・・・
    思いつきが素晴らしい
    とか・・・ドーナツとか・・・を一気に食べて〜〜〜


    いざ、ドッグラン



    初ドッグランだったクッキー君ももちゃんは、ママの後を必死で
    追いかけてました



    一生懸命探索中なのは〜


    ちゃちゃ







    そこへ・・・登場したのが〜

    誰?



    そぅ、やん坊です

    やん坊と会えると思ってなかったので、嬉しかった〜〜〜

    チョコンやん坊の2ショット
    (後姿なのが残念  写真撮影センスゼロ



    それぞれ思い思いに楽しんでいたその時!



    あらっ???


    もしかして・・・???



    やん坊・・・ではなく・・・リキ君???
    (リキ君をクンクンしてる方が、やん坊です・・・


    うわぁ〜 リキ君にも会えた〜〜〜



    そうこうしてたら・・・

    今度は



    レモピさんモコちゃん連れでやって来た〜〜〜 わおっ

    モコちゃん、ふわっふわで可愛かった(これまた初の生モコちゃん!)




    そして、そして〜
    忘れちゃいけない!Kちゃん恒例の記念撮影


    この日は、思いがけない人と出会えたり・・・
    ほんっと、『たなぼた』状態で、
    Kちゃんにとってステキな誕生日プレゼントとなりました

    プレゼントと言えば・・・そう、りき君預かりのみかんさん
    ステキな物を頂きました〜〜〜
    そのお話は、次回ね♪ お楽しみに〜〜〜


    お付き合いいただいた皆さん、本当にありがとうございました。


    追伸:やん坊パパさん・・・暖かいお飲み物、どうもありがとうでした。
        お礼もちゃんと言わずに飲み逃げしちゃって・・・ごめんなさい



    にほんブログ村            
    ランキングに参加しています。
    保護犬の為に1クリックのご協力をお願い致します。







    マルちゃん・・・いってらっしゃ〜い

    日常 comments(2) trackbacks(0) Kちゃんママ
    JUGEMテーマ:わんこ
     
    月曜日(今日)からトライアルだと聞き・・・
    昨日、慌ててやん坊のお宅へ押し掛けました〜〜〜
    (やん坊パパさん&ママさん、お世話になりました


    初めまして』で『さようなら』の・・・マルちゃんは、
    やん坊ママさんのブログで見るのと同様、めちゃめちゃ可愛い子でした



    Kちゃんがマルちゃんって赤ちゃんみたいな顔で可愛い〜〜〜』って。
    確かに〜〜〜

    呼んでないのに・・・初めて会ったのに・・・
    気が付けば、私の膝にチョコンと乗っかってました
    何処を触っても全く怒らないどころか、身体を預けてくれます。
    本当に『花丸マルコ




    Kちゃんにオヤツを貰う2ワン
    頑張って待ってます



    一足先に貰ったやん坊は・・・ウマウマでペロン
    マルちゃんは、オヤツでは無く、しっかりKちゃんの目を見てます
    アイコンタクトもバッチリね


    マルちゃん
    やん坊ファミリーに大切に大切に愛情を注いでもらっていたのが
    よくわかりました。

    やん坊ママがお手洗いに立つと・・・上手にワンコ用扉から
    出て行って、ママがトイレから出てくるのを待っている姿なんて健気で・・・

    やん坊マママルちゃんに本当の家族ができて嬉しい反面、
    寂しくなるだろぅ・・・なぁ・・・。と思っちゃいました





    最後にKちゃん恒例の記念撮影


    マルちゃん、おめでとう。幸せにね
    そして、その幸せを兄弟達に分けてあげてね



    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
         『迷子犬』の飼い主さんを探しています

    やん坊パパさんが迷子犬(ビーグル)を保護しました。

    保護した場所は
    『大阪府門真市大字三ッ島付近の車通りの多い道路』





    首輪の跡はあるものの、保護した時には首輪はしていなかったそうです。
    首輪がすっぽ抜けて迷子になってしまった可能性があります。

    ★ビーグル
    ★両目にチェリーアイ有り

    このワンちゃんをご存知の方は・・・

    やん坊ママさんのブログ(↓)
    晴れのちやん坊

    まで、お知らせ下さい。

    どうか無事お家に帰れますように・・・


    にほんブログ村            
    ランキングに参加しています。
    保護犬の為に1クリックのご協力をお願い致します。







    迷子犬!拡散願います!

    日常 comments(0) trackbacks(0) Kちゃんママ
    JUGEMテーマ:わんこ
     
    やん坊パパさんが迷子犬(ビーグル)を保護しました。

    保護した場所は
    『大阪府門真市大字三ッ島付近の車通りの多い道路』





    首輪の跡はあるものの、保護した時には首輪はしていなかったそうです。
    首輪がすっぽ抜けて迷子になってしまった可能性があります。

    ★ビーグル
    ★両目にチェリーアイ有り

    このワンちゃんをご存知の方は・・・

    やん坊ママさんのブログ(↓)
    晴れのちやん坊

    まで、お知らせ下さい。

    どうか無事お家に帰れますように・・・


    にほんブログ村            
    ランキングに参加しています。
    保護犬の為に1クリックのご協力をお願い致します。

    手抜き寿司〜巻いてみよぅ〜

    日常 comments(0) trackbacks(0) Kちゃんママ
    JUGEMテーマ:わんこ
     

    2月3日(日)は、節分でしたね♪

    関西限定恵方巻き』(今年は南南東でしたね)
    私は関東出身なので、恵方巻きの存在すら知りませんでしたが
    子ども達は生まれも育ちも大阪なので〜〜〜
    毎年楽しみにしています



    ・・・と言っても・・・


    我が家では、ちょくちょく食卓を飾る『巻き寿司
    おにぎりを握るより簡単で、見た目に頑張った感が出るので
    しょっちゅう巻いちゃいます


    息子曰く
    「ウチのは、手巻き寿司ならぬ手抜き寿司やな」だって。
    悪かったわねぇ〜〜〜



    そこで
    巻いた事ないよ」と言う方の為に〜巻き方をご紹介します。

    簡単なので、是非巻いてみて下さい。




    まず、(巻きす)の中央に海苔を敷きます。
    ※太巻きの時は長い方の辺を縦に
     中巻きの時は短い方の辺を縦にしましょう




    次に(酢飯)を上下1cmちょっと空けて敷くのがポイント



    今回は(海鮮巻き)にしました

    紫蘇を置いて〜〜〜



    カニかまぼこを乗せて〜



    玉子焼きを乗せて〜



    はまちを乗せて〜



    サーモンも乗せて〜



    マグロも乗せて〜


    手前の酢飯が付いていない部分の海苔を巻きすごと持ち上げて
    ネタを覆いかぶし、そのまま一気にクルっと巻きます。

    ※力を入れてはいけません!硬くなっちゃうので〜

    ※ネタは真ん中より若干下に置いた方が良いようです。






    ちょっと切ってみました〜



    もっとネタを増やせば、太〜いのが出来ます。
    ただ・・・無言で一気に食べるには、これ位の太さが妥当かな

    ワイワイお喋りしながら食べるから美味しいのに〜〜〜
    無言で一気には・・・美味しいものでも、何だかよく分からない味で
    残念』と思ってるのは、私だけ



    結局、頼まれたのを合わせて17本巻きました!
    材料費は¥3,400って事は、1本→¥200 安っ



    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    里親募集中ワンコ

    里親希望の方は・・・
    わんLOVE】レモピさんまでお問い合わせ下さい。


    ちゃちゃ



    にほんブログ村            
    ランキングに参加しています。
    保護犬の為に1クリックのご協力をお願い致します。








    決勝?結晶?

    日常 comments(2) trackbacks(0) Kちゃんママ
    JUGEMテーマ:わんこ
     
    いつもの週末なんだけど・・・
    ちょっと、いい事も





    これは、S君
    お楽しみソフトボール大会(決勝)でのタイムリーヒットの瞬間


    結局、優勝は逃したものの、優秀選手賞を頂きました〜〜〜







    ・・・って・・・こんな事がいい事ではありません






    グランドに着いて、朝の用意を慌しくやっていたところ、

    汚い(汗)雨が降った後のグランド整備用のスポンジが入ってる
    カゴをふと覗くと






    スポンジに何か白いツブツブが付いてるけど、何かな






    うわっ







    すごぉ〜い
    雪の結晶だぁ





    結晶って・・・本当にこんな風にできるんですね
    初めて見て、ちょっと得した気分でした



    ★〜〜〜★〜〜〜★〜〜〜★〜〜〜★〜〜〜★

    里親募集中ワンコの紹介です



    【場所】大阪

    【仮名】福(ふく)

    【犬種】トイプードル
     
    【性別】オス  1歳4ヶ月

    【体重】5.1kg

    【健康状態】

    混合ワクチン・血液検査・健康診断済み
    フィラリア マイナス

    お問い合わせは 『み〜とWANと♪
    み〜さん までお願い致します




    にほんブログ村            
    ランキングに参加しています。  
    保護犬の為に1クリックのご協力をお願い致します。







    明けましておめでとうございます!

    日常 comments(2) trackbacks(0) Kちゃんママ
    JUGEMテーマ:わんこ
     
    年末年始のあまりにも忙しさに、すっかり更新を怠っていたブログ
    気が付けば・・・新しい年を迎えてしまっていました

    貧乏暇なし!です。



    改めまして
    明けましておめでとうございます





    すっかり過去の事になってしまったクリスマス



    クリスマス前から続々とプレゼントがKちゃんのもとへ届けられました。

    みみっぺさんから


    中には、美味しいクッキー達


    私もおすそ分け頂きました〜〜〜(おいちかった)
    みみっぺさん、いつも美味しいオヤツありがとうねぇ〜




    そして私の大学時代からの親友から



    これまた美味しいケーキ


    そしてKちゃんに、クマちゃんの形で肉球柄の可愛いポーチ♪




    そしてそして・・・




    サンタさんから届いた物は〜〜〜



    Googleタブレット




    最近の小学生の欲しがる物って・・・
    お値段もビックリよねぇ〜 


    子供達には楽しいクリスマス
    大人には辛いクルシミマス   でした。




    チョコンちゃんには〜〜〜

    美味しいオヤツ&可愛いリード♪




    2月まで、ちょっと忙しくしていますので・・・
    なかなか、ブログ更新も思うようにできませんが、
    ボチボチ頑張って行きますので〜〜〜

    皆さん、今年もどうぞよろしくお願い致します。


    にほんブログ村            
    ランキングに参加しています。
    保護犬の為に1クリックのご協力をお願い致します。







    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM